今日は休み。天気は曇り。洗濯して掃除して、ヨガをしてたら、甥っ子家族が来ましたよ!

体調はまだ本調子じゃないみたいですが、元気でよかったです。

昼からコストコへ。家族は何度か行ったことがあるのですが、私は初めて。

じつはあんまり期待してなかったのですよ。でもね。私が好きな調味料、クレイジ‐ソルトが業務用サイズでとても安く売っていました。あと、魚がとても美味しそうでした。

最近、おつまみにするめばっかり食べてます。ソフトさきいかとか、ありえません。口に入れないと柔らかくならないくらいの、かったいするめが美味しいです。


Blonde Redhead - This Is Not (Live At The Bottom Of The Hill 2000)