昨日も遅番でした。とりあえず、今のところ何事もなく無事に仕事を終えることができてよかったです。

今日は休日です。

洗濯して、午前中から甥っ子と母親が遊びに来たので、楽しく過ごしました。

ただ、今日の休日の目的は断捨離。少しずつでもいらないものはやっぱり捨てます。今のスペ‐スでも部屋でヨガは十分できるのですが、視界にいろいろ入るのがやだなぁと思ったのです。ゴミを少しずつ片付けるとすっきりしますね。気分がよいです。

今日はゴミを仕分けしつつ、甥っ子と遊びつつ。

さらに吉田豪さんのニコニコ動画を見つつ。毎回、思うのがバランス感覚の素晴らしさ。そして「要するに」「わかりやすくいうと」「結局」というワ‐ドが豪さんから出てくるのが大好きです。