今日は早番。歯を食いしばった状態で起きました。朝から体は疲れてましたが、昨日の陰ヨガのおかげか、肌はいい調子になっておりました。

職場では忙しくてイライラ。私は口に出さなくても怒りが周囲に伝わるタイプなので、あえて笑顔で接して、さらに恐怖心をかりたてます。の、つもりなんですけども。伝わってない場合も多々あります。だからと言って、その伝わらない相手のレベルまで降りてわかるように後ろから蹴り上げるとか、そういうことをしたらいけないのですね。

わからないふりとか知りませんでしたのふりとか。本当にいやですね。

若い新人さんをもっともっといっぱい育てよう。

昨日は飲みすぎたので、今日は早く寝よう。