昨日も今日も早番。昨日は仕事で、いろいろブチブチ切れましたけども、帰ってご飯食べて、久しぶりにテレビ見て、よし、がんばろうと思いました。

今日もそのテンションのままで仕事に行くつもりでしたが、なんか、私に違和感を持ってる人が職場にいて、いろいろ言ってくるのですが、内容がオブラ‐トに包まれていて、結局、何がしたいのかってのをはっきり言わないので、言わないんだったら黙ってろッて感じで無視しています。「で、だから?」とか言いません。「はい、わかりました。」って言ってます。

ただ、私がいい加減でスキだらけってのが問題です。疲れるけど、スキだらけの私は大好きなのです。


羅針盤  ロビンソン (sound only)