今日は早番。いい天気です。

私は基本的にブログを書くときは酔っ払っていて、「あちゃぁぁ・・。」と落ち込みながらも放置してますけども、さすがに昨日は何を書いてんだかよくわかんないですね。まったく記憶がない!提案って何?わけわからなくてスミマセン。。

職場はちょい汗ばむくらいの、やっぱGWって感じの忙しさでした。本がいっぱいある職場なので、お子さんたちがわいわいやって来ます。去年の7月にこの施設ができましたが、地元の方々がほんと、喜んでくれていて私は恵まれているなぁと思います。

 昨日、甥っ子がお昼寝してる隙に、ニコ生タックルズをちょっとだけ見ました。豪さんが天王寺動物園の鳥のブ‐スで、鳥を囲っている敷居の外で巨大な怪鳥が飛んでいるの見てびっくりした、と言ってました。

私は天王寺動物園でそのような光景は今まで一度も見た事がありません。さすが!プライベ‐トでも一歩引いて、俯瞰で見る視線。

私はハルカスの上から飛んでいる怪鳥を見よう。サギらしいです。