今日は早番。朝からずっと雨。

寒いし、今日の仕事のスケジュ‐ル的に体を動かさないのがわかってたので、久しぶりに駅まで歩きました。ちょっとでも代謝をあげようと思って。です。

仕事は、いかに課題をみつけるかってことで、難航しました。

家に帰ってきて。

私はいい大人が’(おっさんが)アイドルを応援するってのは、それで本人が元気出るんだったらええやん、って感じでした。完全に傍観者。私には関係のない世界。私はアイドルの歌でいいメロディがあったらいい曲だなと思う程度で、CD買ったり、ライブ行ったりしません。

ただ、初春にテレビで出会った秋元結季さんは、私の心をエグられる存在になりました。

今までの私のアイドルは、中学生の時に好きだったレベッカNOKKOさんとか、ZELDAの佐代子さん、ジャニス・ジョップリン、バングルス、メスカリンドライブの英子さん、ピチカ‐トの野宮真貴さんなどなど。

上記の流れで今はショコラさんがアイドルとして大好きなのですが、秋元さんは私が今まで知らなかった扉を開けてくれたような。不思議な懐かしさもある。女の子はそうでなくっちゃ!って部分があって大好きです。根本的。自然とにまぁ~って顔になります。


DaisukI 2016 3 27 moefarre -AKIHABARA-