今日は遅番。起床時の体の疲れはあいかわらずですが、何が悪かったんだろうと考えたり原因を探るより、「ああ、体が疲れてるんだな」って、ただ感じることだけをしました。そうすると、少しは楽になります。

で、何を思ったのか、岡本夏生さんが「テメ‐!コノヤロ‐!」を連発してる動画を朝から見てしまいました。おもしろかったけど。こういうのは休日だけ見ることにしよう。

出勤時の空が雲ひとつなくって。

最近、空を見上げると雲のない青空をよく見ます。底なしの果てを見てるような、チョイ怖で吸い込まれそうな空です。虹は出てなかったけど、「レインボ‐コネクション」が頭の中で流れました。


Carpenters - The Rainbow Connection