昨日は休み。天気がいいので洗濯して。もっとがっつりヨガをするつもりでガンガン、ヨガの動画に合わせてやっていたのですが、途中でヨガとは全然関係ない、とても素敵な動画に会ってしまい、ヨガができなくなりました。今は甘やかす期間なので、動画見ながらストレッチ。私は夜中に起きるとかできないので、前々から見たい番組が見れないなぁと思ってたのですが、某動画サイトにあがっていたので、ルンルンで見ました。もし、DVDで販売されるんだったら絶対買います。

ちなみに。ヨガじゃなくてストレッチするだけでも体の血のめぐりがよくなって、気持ちよいですよ。

ってなわけで、今日は早番。おなかの張りがどうしようもなく苦痛。やっぱり、体を動かす仕事がしたい。何度かいいわけを見つけて、肉体労働をいたしました。