
今日は遅番。3連休くらいではまったくリフレッシュできませんが、それ以上休むと調子狂いそう。アンパンマンミュ‐ジアムは遠い思い出。

仕事し始めると、途端にストレスがのど元まで満タンになっていきます。なんでだろう。いや、わかってるし、書かない。ただ、バカみたいに人を褒めたくない(褒めてる)。仕事に対して正直でありたい。

でも、こういうことも仕事のうちと思って飲み込むしかない。

さっき、LINEで教えてくれた情報。探偵ナイトスク‐プに依頼人としてダウンタウンの松っちゃんが出演です。できれば起きて見てたいけど、録画します。なんで探偵ナイトスク‐プ?