今日は休み。朝5時に目覚めました。とても明るい。6時に洗濯機を回しました。

 

もういいかげん、通常業務にならないとなぁと、今日は時間があればヨガをするってことに決めました。動画のヨガサイトでお気に入りのものを1時間だったり、30分だったりいろいろをとにかく延々とする。ただ、ちゃんとシャバ‐ア‐サナは10分間とる。

 

正直、2回ほど、生うどんちゃんの動画を見てしまいましたが、あとはほぼほぼヨガ。集中力が落ちています。集中しよう、体の声を聞こうとしていても、あるタイミングで「にゅんにゅんにゅにゅん♪」と生うどんちゃんの曲が自然と流れてきます。これはこれであるがままを受け入れる。今、にゅんにゅんを受け入れる。

 

ま、おもいっきり体と心を甘やかしたいってのが4月から2カ月続いたけど、もういい加減、このままだとヤバそうだし、薬を減らす次の段階があるし。まだまだ先は長いです。

 


生ハムと焼うどん【にゅんにゅん】