今日も早番。起きると、エネルギ‐が無理やり内から外へとぐいぐい向かっていって、気持ち悪い。季節が夏っぽくなってる。今日も無事ですごせるかと思うと不安で泣きそうになります。一瞬だけね。

職場について、今日もイライラするし、向こうも途中からすねはじめるし、ほんと、いやだったけど、仕事が終わって、今の早番の帰り時間はちょうど夕日がきれいで、家の最寄り駅着いた時に自転車で、このまま家に帰らないでサイクリングしようかなぁと思いました。涼しいし。帰り道になると、ほっとする。もう、あとは寝るだけ。森茉莉の「贅沢貧乏」を久しぶりに読み返したくなった。

なんか、本末転倒をずっと延々と続けて今にいたってるような気がする。そろそろ巻き戻しみたいな、修正みたいなことができればいいな。