今日も早番。職場自体をお休みにして、普段できないことをいろいろやる日。スタッフ全員が出勤です。担当業務や行事のミーティングしたり、壁画を変えたり。ムカムカしたり無理やり笑ったり、今日も楽しくなかったですよ!

 

最近、集中力が激減している代わりに、違う能力が私の中で開発されています。

たぶん、予知能力。

数日前。「倍の倍の倍」ってブログに書いた次の日、坂本慎太郎さんの新しいアルバム発売のニュースをツイッターで見ました(「倍の倍の倍」というフレーズは坂本さんの以前やっていた、バンドの曲の歌詞の一部です)。これから私はこんな感じで進化するんだろうか。私にとって、人類にとって、とっても役に立たない能力。

 

てなわけで、これからも楽しく過ごしたいです。ずっとずっと。

早く寝よ。

 


ゆらゆら帝国 - 発光体