読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日は遅番。出勤中の日差しと気温の高さ!11時はもうやばい。これから秋まで遅番の出勤はヒィヒィです。

 

今日も仕事でムカムカしました。でも私はいつの頃からか、この職場でムカつくことは飲み込むという癖ができてしまいました。言っても無駄かなぁって。本当はこういう状況はよくないのですが、どこを向いて仕事してるの?って怒りは、私が絶対正しいわけじゃないし、3月までは私に同意してくれる上司が二人いたのですが、今はもう、一人しかいない。

私には誇りがないのかな。なにも考えたくないな。

 


Thee Michelle Gun Elephant - (Live) Hi! China!