読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日は休み。明日も休み。曇りでムシムシして気持ち悪い。

昨日からパキシルを5mgから2.5mgに減らすことにしました。また、調子悪くなるかもしれないので、今のうちにやれることをやっておこうと思って、天王寺のクリニックへ薬をもらいに行って、あとは買い物。とはいっても最近、買い物はネット通販がほとんどで、好きなお店も以前に比べたら天王寺で2店舗しかなくて。フレンチ雑貨屋とエスニック雑貨屋。私は欲しいものが明確なタイプで、黄色のサンダルと黄緑と白色のギンガムチェックのワンピースかブラウスを探しています。上記の店以外にもいろいろあたりましたが、なかった。ネットで探します。

家に帰ってきて、甥っ子が遊びに来ていたので遊ぼうとしたのですが、眠くなってて、結局、4時間も寝てしまい、起きた時は甥っ子が晩ごはんを食べてました。今度は絶対遊ぼうね。

晩ごはん食べてお風呂入って、久しぶりに好きな動画を生放送で見ました。いつもはタイムシフト。おもしろかった!私は恵まれてる。