
今日は遅番。一日中雨。最近は、よっぽどの小降りでないかぎりは、雨の日は自転車に乗らず歩いて最寄り駅まで行きます。

 

チョー反省。人のことを心配するのは本人にとって大きなお世話ってこと、いつも思ってるのに。自分のことをまずちゃんとしないといけないのに。スーさんの心配してる場合じゃないですよ。

 

てなわけで、今日は気持ちを引き締めて仕事しました。眠かったけどね。

 

蒸し暑いのは苦手ですが、今日みたいな雨模様の蒸し暑さは大好きな時があります。たまに涼しい風が吹いたりするからかな。気持ちいいです。ただ、若い人みたいに顔がテッカテカになるのはイヤ。