読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も遅番。日差しが強い。

職場ではイベントが午前中にあって、私はイベント終わりかけに出勤。忙しかったらしく、普通だったら処理されていることがたまっていたので、出勤直後からバタバタしました。でも、忙しいのはとてもいいこと、と基本的には思っているのでとても楽しい。

別アカツイッターについては、もっとフィットしたアカウントはないか、と探してるのですが、私の調査能力ではなかなかいいのがみつかりません。いっそのこと、自分で好きな女性作家の一文を気の向いた時にあげるのがいいかと思うようになりました。美味しそうな料理の写真は無理だけど。今、instagramだからツイッターに写真を上げる人ってあんまりいないのですよね・・。

私がキャーキャー言ってるタイムラインのあり方は、早川茉莉さんのツイッターと同じだと思いました。女性編集者で一番、尊敬していて影響を受けている人。

 

ま、とにかく、一日起きてるうちの半分は機嫌が悪いですが、この別アカツイッターのことを考えるととてもご機嫌になります。ただ、時間をとてもかけてしまうので、朝と仕事の休憩時、仕事終わりの電車の中、寝る前に限定しよう。

ここ最近、感じた贅沢↓

youtu.be