読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

書きたいのかしら

 薬を減らし始めたのは去年の11月くらい?だったけど、今年の2月くらいから頭にマイナスの風が吹きまくってとてもつらかった時期があって、で、ある時からかなりマシになってきた途端、ブログの文章量が多くなってきた。ずっと4、5行くらいだったのに。原因はわからないけど、私がブログを始めた頃、まだパキシル飲んでなかった頃は文章量が多かった。

 いつも行ってるクリニックの先生との会話は基本、薬がちゃんと飲むことができて、食欲もあって眠ることもできてます、てな内容ですが、去年、先生が「パキシルはある意味では悟りの境地ですからねぇ。」って言われて、それが今、すごく引っかかってる。

 パキシル飲んでるのと飲んでないのとでは、正気なのかそうじゃないのか、ってことはおいといて、パキシルを飲んでない状態は飲んでる状態の時には気にならないことがとても気になるってこと。なのかなぁと思ってます。

 ちなみに今日も休みです。朝は2日目の休みでとても機嫌がよくて、↓こんな感じのテンションだったのです。


Salon Music - Who Just Can't Be Happy

 今、父母と車でスーパーに買い物に行って帰ってきたら気分がどんより。↓こんな感じのテンション。生理になったからだけど。


Amy Winehouse - Back To Black HQ