何色のギンガムチェックが好きですか(正解は黄緑)

 今日も遅番。ここ数日は曇り空か雨かどっちか。目覚めて晴れてるのは久しぶり。私は理由なき憂鬱で布団から出るのにとても時間がかかりました。でも大丈夫。布団から出ることができたから。

 で、ツイッターのニュースを見て、どうしよっかなぁと悶々としながら、iponeの待ち受け画面を変えてみました。

これが最近までの画面↓ かわいい!!

f:id:shino-yok:20160623225119p:plain

今日からこれ↓

f:id:shino-yok:20160623225619p:plain

 ちょっとうまく画像が編集できなくて不満だけど(はてな上で)、↑の写真の無駄なやつを省いた状態が今の待ち受け画面です。お昼休憩の時にふいにこれを見たら、泣きそうになった。それくらい可愛い。

 何が可愛いって顔とキャラ。ルックスは雑誌オリーヴ的な、女の子が憧れるルックスだと思う。私、オリーヴ派じゃなかったけどね。


♪39のうちに PV 出演:東理紗(生ハムと焼うどん)

 モモクロとかベビメタとか、からアイドルにはまった人が「彼女たちは普通のアイドルと違うんです!」とウザがられるっていうけど、私もそうなりそうだなぁ。気をつけよう。