ずっとこの雨でこの気温で

 今日は休み。朝5時半に起きた時点では晴れてましたが、昼前には曇り空になり時々雨。

 起きてコーヒーを入れて、洗濯機を回して生うどんの動画を見てたら、気がついたら10時になっていてびっくり。あわあわしてたら、甥っ子が遊びに来てくれました。急に言葉を話し始めてるので、びっくりします。「おやつ」とか「牛乳」とか。私を見ると「ねぇ~ね!」って言ってくれるのがあいかわらずで、嬉しいです。かわいい。

 天王寺のヨガクラスに今日も行けませんでした。足元がすくわれそうな、踏ん張る力が本当にありません。力がないとか何言ってんの!?ってジャッジするんじゃなくて、いつかむくむくっと力が出てくるかなぁ、のテンションでいきます。もう、辛気臭いとか言われたくない。


ニューエストモデル / 十年選手の頂上作戦