
ほんとうのレモン中ハイを教えてくれたのはコータローさん(ブログで)

 今日も雨。早番。いろんな都合で一日中、カウンターにはりついてました。昼過ぎから雨が激しくなって、利用者さんが誰も来なくなってしまいました。17時過ぎには雨がやみました。

 お弁当におかずいっぱい持って行ったけど、ただの食べ過ぎのような気がしました。どうやったら、ちょうどいい感じでご飯をおいしく食べることができるんだろう。

 

 って楽しみにしてる生配信が始まってる!!ギターウルフのセイジさんの新刊本のイベント。聞き手は吉田豪さん。

www.towerrevo.jp

 

昭和UFO

昭和UFO