読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 今日は曇り時々雨でした。湿気が多くて蒸しましたが、それでも照りつける太陽がないだけで体が楽です。

 もやもやうじうじと今日も仕事しました。パァーンってはねのけることができればいいのに。

 

 数年前から選挙の時に名前がでる三宅洋平さん。エコとかに敏感な人に人気で、私の好きな流派のヨガの先生でも一部、応援してる人がいたり、湯川れい子さんとかも応援していて。私は選挙では胡散臭い人しか入れないようにしてるのですが、まっとうな人がいたらいれたいとはいつも思っています。

 

 で、数日前にソウルフラワーの伊丹英子さんがリツイートしてた記事↓

 これ読んで、ふっきれた。まだ自分で判断できないのかっていうショックも同時にあります。ひでぼうねえさんは、中学の時に気に食わない同級生を階段から突き落としたらしいです。自分の直感に忠実な人って素敵です。