今日は休み。朝起きて、洗濯と掃除しました。午前中のうちに父母と一緒に選挙へ行きました。いつも一緒に行ってるのですが、今回、母が突然「私、この道しんどい。」と違う道で選挙会場へ行こうとして。で、いつもは私は母の方へ行くのですが「お父さんと一緒に行って。」と何度も言われたので、父と会場へ行きました。超レア。でも、話がはずまないから気まずいとか、そういうのは通りこしていて、畑でとれたプチトマトやらきゅうりやらの話においしいねって言いました。

 昼過ぎにヨガをしました。ひさしぶりにチョイきつめのやつをしたら、筋肉の落ち具合が半端ない。ポーズをとって、太ももの外側のあそこ、内側のあそこ、腹筋のここ!何してるの!?とビビりました。如実なのですね。運動は大切。

 あと、仕事もろもろ。休みなのに仕事のことで好きなことだったらいいけど、嫌なことを考えるのはいやだ。それで時間を使うのはいやだ。でもたいてい働いてる人はそんなもんなの。仕事好きなんだもん。

 


THEピーズ  耳鳴り


Pizzicato Five- Ma Vie, L'Ete De Vie