今日は遅番。基本、曇り空で晴れたり、雨が降ったりがたまにあった一日。

 昨夜に職場から電話があったのをまったく気づくことができず、今朝、みつけたので本日、休日の上司に連絡しました。うわうわ。私はLINEとTwitter以外はまめにチェックしないので、上司に申し訳ないなぁと思いつつ、職場で対応しました。意外とあっさり解決してよかったです。

 なんか、だんだん職場で私の立ち位置が鬼婆になってる。一番なりたくない位置だったけど、年齢問題としてちゃんと引き受けないと。

 それとは別に笑うことができる時間と場所があるのはとても贅沢。

 


Tennis - "Marathon" (eTown webisode #360)