読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 今日も早番。晴れですが、早番出勤は、まだ暑さもそれほどでもなく大丈夫。ここんとこ、曇りとか雨とかばかりだったので、過ごしやすくてありがたいです。

 お昼食べる前に職場のトイレ(利用者さんと共用)に行って帰ってきたときに、私が大好きな女の子が久しぶりにいました。以前、「ママがおばけになっちゃった」っていう本を探していて、山野一さんの漫画「そせじ」にそっくりの一重で大きな目をした女の子。でも、見かけただけでこっちからむやみに声をかけることができません。あの子のひそひそとしゃべるのがまた見たい。。ほんと可愛いのです。

 

 ところで、音楽と言えば、毎年夏はポーティスヘッドとか、うちの近所に住むお寺のお坊さんのクリスタルボウルの演奏とか、テンションを沈める曲しか聞きたくかったのに。今年は急にサーフミュージックが楽しい。私の自律神経、大丈夫か・・!?

 


Darlin' / The Pen Friend Club

 ↑吉田豪さんが以前から何度かこのバンドをツイートしていて昨日もしてました。その時はなんとも思わなかったのですが、今日見たら、可愛い60’sのワンピース着て、ビーチボーイズの曲のアレンジがかっこいいな。ギターの音、好き。

 これもかっこいい!↓


River Deep - Mountain High / The Pen Friend Club

 

 

 で。いま何でこの時期に!?と音楽に詳しい人だったら思うだろう、私のTennis 祭り。今日は文章が消えませんように。


Tennis - Traveling