今日も遅番。今日もわやくちゃな職場。でもにぎやかにしてる4歳くらいから小学生の低学年までのお子さんには人差し指を口もとに持ってって「静かにしてね。」ってささやいたら大抵は静かに過ごしてくれます。小学生の高学年と中学生が大変です。

 

 3月末まで平気でこなしていたタイムスケジュールを2日続けてやっただけなのに、首と肩がこってます。カウンターの仕事は体力仕事なので、だから4月からカウンターに出なくなった途端太っちゃうし、筋肉落ちてるからそれを補おうと首回りに負担かけたのです。

 

 


She & Him - Stay Awhile

(7/23追記)久しぶりに寝落ちした・・。記事が途中までになってる。