
 今日は休日。いい天気。洗濯機を回し終わるまでの間にツイッターの別アカウントでいろいろ見ていたら、今日はエイミー・ワインハウスさんの命日なのを知りました。

 

 私の中で、この人の曲聞くと酒飲みたくなるの、の一人がエイミーさんです。

 

 今日は、夜に美味しくお酒飲むつもりでお昼にヨガやら業務レポートやらを、すごくがんばりました。ヨガは頑張ったってのとは違いますけど。体が泣いた。

 

 このブログを書いたら、あとはひたすらエイミー聴きまくるんだ。って、いろいろ解釈の仕方はありますけども、私は上向きになるのです。

 


Amy Winehouse - You know I'm no good