読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 今日も遅番。朝から雨が降ってとても涼しくて、出勤時にはやみましたが曇り空がずっと続いて調子がよかったです。

 

 仕事で私はぐちぐち他のスタッフのことを言ってますが、一方でこのままじゃ私もだめだろうと思っています。職場は規模として小さい施設で、とても牧歌的なところです。なので私みたいな数年しか働いていない人間でもエラそうなことを言ったりしてるのです。無事に仕事が終わった帰り道は本当にホッとする。

 

 明日から2連休で明後日は甥っ子が遊びに来るので全力で私も一緒に遊ぼうと思ってます。なので、明日が自由であり、やらないといけないことを片付ける日でもあります。どうしよっかな。