
https://www.instagram.com/p/BIXRzyrhRIq/

Instagram

 今日は休み。朝の4時に目が覚めてしまって、2度寝しようとしても眠れなくって、9時半くらいに眠たくなって2時間寝ました。天気は曇りで予報では雨が降るかもとのことでしたが、だんだん晴れてきました。

 ヨガをして、お昼ご飯食べて、仕事で使う本で図書館から借りてたものが延滞していたので図書館へ行って。帰りに撮った写真が上の空。

 こんな空なんて若い時はなんとも思わなかったし、夏を感じたいとかも思ってなかった。今は空ばっかりみてる。

 

 やっぱり身体が疲れてるみたいで、1時間、何かできればいいほう。すぐ寝てしまう。休みなんだから寝ること優先にしました。