
 今日は遅番。出勤時からイライラしてて、やだなぁと思ってたけど、14時すぎくらいからテンションが下がって、体があちこちがピリピリして。夏バテがやっと来たみたいです。さらに今日は月末で、私の苦手な書類作成。5種類ほどの書類を上司の人に見てもらいながら、練習がてら作成したのですが、印刷してチェックしてもらうたびに「ごめん、ここがちがうわぁ~。」と言われてやり直し。上司が申し訳なくなっていて、本当にすみません。15枚ほど用紙をわやにしました。

 

 最近、疲れてるのに、ちょっとしたはずみで元気が出て。それを頼りに動き回って。休む時はちゃんと休もうと思ってても、やっぱり難しい。