今日も休み。実は今月の2連休はこれで終わり。私の職場は一週間に2回は必ず休みがあって、4連勤などまずないのでとても恵まれています。

 朝6時に起きて洗濯機回したりいろいろして、父母が冷蔵庫が最近冷えないから買い替えたいっていうことで、家電量販店へ付き添いに行きました。で、途中からとても眠くなってきて、帰ってきて30分寝て、おひるごはん食べてヨガを1時間近くしてまた2時間寝て。起きて洗濯物をといれてヨガしてまた2時間寝て。昨日からの体ピリピリがずっと続いてたのですが、ひとつのポーズを3分から5分ほどキープする陰ヨガをやったからか、じわじわとほぐれたみたいです。

 でもまだまだ眠いです。夏って心臓のバクバク度が高い。だから疲れるんだと思ってます。