今日も遅番。晴れ。体のぴりぴりはあいかわらずです。数日前に天王寺のクリニックでパキシルやめてみますか?って先生に言われて、わあい!って喜んでましたけど、結局まだやめてません。なので、急に薬をやめて症状が出たってわけではないです。たぶん疲れです。

 しごとはもう数日したら怖い絵本を読むお話し会ってのをするのですが、前から書いてますけど、スタッフ一人が暴走するので、全然やる気がでません。なんで私が司会しないといけないの(しのよくさん、司会、どうぞって言われた)。生ハムと焼うどんさんみたいにめっちゃ練習してやる!と思ったけどその元気ない。もう好きにして。

 あいかわらず、やらないといけないことに逃げてばっかり。