今日も早番。一昨日、昼間に外へ出たら暑いけどちょっと涼しい感じがして、そこから昨日今日と朝夕は秋がちかくなってきました。

 で、たぶんもう躁状態はおわりだと思います。今日は仕事中まったくイライラしなかったし、スタッフの子たちの話をとても集中して聞くことができた。前にいた忙しかった職場は私の実力がフルに発揮できる場であったけど、でもこの仕事は忙しさをこなすスピード感だけが重要じゃない。今の、ヒマでゆるい職場で私はもっといろいろできるようにあれしよう、これ読もうって気力が久しぶりにわいてきた。

 これから涼しくなっていくにつれてどんどん鬱になると仮定して。だとしたら、体のぴりぴりも消えてるし寒くなる前に薬をさらに減らす段階へいこうと思います。

 2日前に吉田豪さんがツイッターであげてた曲、とても好きだな。歌詞がいいな。

 

soundcloud.com