読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 今日は早番。久しぶりに曇り空の一日。蒸し暑くて汗がダラダラ出る。

 出勤時に電源をつけた事務所のPCの一台がうまく起動しなくて業者さんに電話して。すぐには来れないらしく、結局、夕方5時半に仕事をあがったので遅番の上司に引き継ぎましたが、明日もこんな調子だったらいやだな。他にも何台かPCはありますが、この一台が動かないおかげでちょっとしたことが少しずつ狂ってしまう。時間が有効に使えない。

 

 そういえば、この日記で私は自分のことをちゃっちゃと仕事をやりたいタイプ、ノロい人苦手と書いていてますが、早くできる、仕事ができるってことを自慢したくて書いてるわけではありません。仕事を始めた20代頭にいろんなすばやい技を持ってる先輩方がいたり、お客さんやスタッフに迷惑をかけちゃいけないって想いで動き続けてここまで来ただけです。最初から早かったわけじゃない。そしてこういうのが過呼吸だったり、発作だったりの原因のひとつにもなってるのです。自分の持ってるものを最大限にマイペースに発揮したいタイプじゃない。

 

 眠いなぁ。秋になったらいっぱい寝るんだろうか。

 


EGO- WRAPPIN' - だるい