読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 今日も早番。職場でこの夏一番のイベント行事があって、私は担当ではないのですが職場のあれこれがドタバタするかなぁと思って、気合入れるためにウィダーインゼリーを食べました。ビタミンがいっぱい入ってるやつ。美味しい。

 カウンターで汗かくくらいにバタバタ仕事して、あっという間に終わりました。全然、憂鬱にならなかった。散々書いてますが、やっぱり私は体を動かして忙しいのが一番調子がいい。

 ところで。今年の夏アイテムでサングラス以外で発揮したのが、ミントのシャンプー。コスメキッチンでたまたま試供品でもらったものがとても気持ちよかったのです。仕事が終わってビール飲んで晩ご飯食べてもなんともすっきりしない。でもミントシャンプーするとその間だけは「わあ、気持ちいい。」ってなる。これって私にとってとても大事なこと。今日、気がついた。 

 出勤時の暑い朝にウィダーインゼリーを駅で飲んだらのどが涼しくって気持ちいい時間。私がキツイこと言っておばさまスタッフ数人に反抗的な態度とられてめげるけど、一方で信用してくれてるのかなぁっていろいろ聞いてくれる20代前半の女の子達に、私は一緒に楽しく仕事したい、って全身でアピールしてる時間。家に帰る時の自転車は大雨とかじゃないかぎりたいていは大好きなサイクリングになってる時間。

 ほわほわする時間をもっと大切にしよう。

 

ラ カスタ アロマエステ ヘアソープ80 300ml

ラ カスタ アロマエステ ヘアソープ80 300ml