今日は遅番。秋が近くなったとか書いてますけど、やっぱり暑い!職場に行く10時半から11時15分ほどの気温が辛い。職場に到着してエアコンがガンガン当たる事務所のスポットに5分ほどいて復活。

 

 おなかの調子がよくなくて、それだけでイライラしてしまいました。どれだけ心狭いねん!って思います。でも、謙虚に対応してくれる20代のスタッフがいるのはとてもありがたいこと(利用者さんじゃなくて私に対して)。

ほんと、(人''▽`)ありがとう☆☆彡いつでも全力でフォローする♡

 

 なんとなく。何がどうでもいいことで、何を大切にしないといけないことか、歳相応の問題としてわかってきたような気がする。気がするだけだから実行できてるかどうかは別の話です。私は楽しいことだけ見てたいな。やなことは私が原因だった引き受ける。そうしたいの。

 


底なし