今日は遅番。秋の気配を感じるって言っても10時半に家を出て10分ほど自転車乗って、各停4駅目で降りて10分弱職場まで歩いたら、汗だくだし、顔のファンデーションはえらいことになります。

 ブログ書き始めて3年目くらいの時にある人から「しのよくさんのブログはテンションの上がり下がりがすごいですね。」って言われてびっくりしました。ええっ!?いつもアゲアゲなのに!下がってることある!?とその時思ったのですが、今はこのブログがいかに上げ下げしてるかというのがとてもわかります。

 で、ツイッターで私の上げ下げコンディションを深く掘り下げようと思って今日やってみましたが、休憩中で、とても疲れてしまいました。単に疲れてただけでして、テーブルに頭置いて15分ほど昼寝しました。いろいろ不満はありますが職場は本当に恵まれてます。