今日は早番。朝起きて、ツイッターで大好きなアイドルが今日、大阪に来るって知った時の落ち込みはハンパないです。当日知ったとしても仕事休んだり、早引きしたりの調整が無理なのですよ。もちろん、そんな権力ありません。私の何が足りないの?努力?愛?どうやって、皆さんはチェックしてるんだろう。

 数日前のエライ上司に対しての私の対応、ヤバかったんじゃないかの問題は今日、通常の上司に探ってみたら「ええ?全然そんなこと言われてないしぃ。」ってことなのですがやっぱり大丈夫じゃないと思います。ただ、炎上するほどでもなさそうなので大人しく今まで通り仕事をすることにしました。

 今日は土曜日でメンバーの関係上、私がフロアでバタバタ動くことができる予定だったのですが、とてもヒマで拍子抜けしました。動くの大好きなのになぁ。

 で、「おなかの張りが・・。」とか、「喉のつまりが・・。」とか前からぼやいてましたけど、今日は喉のつまりがひどかった。今まではハア~って吐ききったらすっきりしてたのに。自動的に喉がつまる。ちょっと苦しいぞ。

 これって顔が痙攣するとかありますがその類で、喉が痙攣してるんじゃないか、って思う。ただ、仕事に差し支えがあるってわけじゃないし、親知らずのジクジクがやだなぁくらいの我慢できない範囲ではないので、様子みます。