読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 今日は早番。今日何があったのか書きたくないくらい、くさくさした一日。私のコンディションがとても悪いってのもあるので、誰がどうとか書いてもストレス発散できない。

 どうってことないといえばそうなのですが、それをどうってことないよってしちゃうと責任とか信用とかの問題になる。100年後、あなたと私がどうなってるのか想像してごらん、って言われて、いがみあってるのがバカらしくなるのは確かにそうだけど。それをうやむやにしてアハハって笑えるレベルじゃないし。

 なんか、いい感じに風が吹いて転がらないかな。結局、私自身の問題だし。もっと何も考えないようにしよう。