今日は遅番。家を出る時は曇り空で夕方から雨が降った一日。今日のスタッフはムカつく人が一人もいないし、お昼は一番気を使ってくれる若いスタッフの女の子と一緒でキャピキャピしました。彼女は数週間前に横浜に旅行へ行ったそうです。私は横浜をよく知らないし興味ないのですが、中華街とか美術館とか赤レンガとかに行ったらしいです。で、2泊3日したそうです。珍しくないですか。この子は半年に一度くらい関東へ行くのですが、埼玉に仲のいいお友達がいるらしく、その子に会いに行ってるそうです。お友達のことを根掘り葉掘り聞くのもなんなのですが、いいなぁってほころびます。

 って、チョーほっこりしてたのですが、お昼終わってからなんか体がだるくて調子よくなかったです。それでも、仕事終わってとりあえず何もなかったし。今日は静かに寝むれるかなぁって。

 晩ご飯食べて、お風呂入ってから自分の部屋でPCつけて。Twitterみたら吉田豪さんが坂口安吾の顔の画像を載せて、あとはひげがあったらパーティ感完璧とか言ってて。何それ。チョームカつく!安吾の顔はパーティーじゃない!ってかそもそも丸メガネ、ツケ鼻、ツケひげの3点セットがなんで定番のパーティーアイテムなの!?

 明日もおだやかに過ごせますように。