読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 今日も遅番。日差しが強くて汗だらだらかきましたが、そのあとどんどん空が暗くなっていって激しい雨が降ったりやんだり。私のテンションは昨日は穏やかだなと思ってたのですが、なんか眠いだけかも。夏は気温があがって心臓の鼓動がいつもよりはやくて。今はちょうどいい気温なので疲れが出やすい。あくびがいっぱいでる。寒くなると今度は心が塞いでしまって何もしたくなくなる。

 今のうちに体を動かして寒さに備えよう。ヨガの流派によっていろいろあるのですが、私のやってるヨガは夏はゆっくり、冬は激しく力強いものを推奨しています。

 ちなみに今日はおなかもしくしくしていて、つらいなぁと思いながら職場のフロアを歩いていると、よく来る電波系の人に呼び止められて「しのよくさん!今日は体調悪いねんな!」って大きな声で言われました。他のスタッフが私を見ても顔色悪いとか全然わからないレベルなのに、すごいな。