読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 目が覚めてホテルを出ようとしたら雨降ってました。持ってきてた日傘をさして駅に向かって、今日はもうどこにも行かずにそのまま飛行機乗って家に帰ってきました。関空には妹と甥っ子が迎えに来てくれました。

 昨日の朝、「一泊二日で東京行ってくる」って妹にLINEしたのですが、妹からしたら姉の行動にびっくりしたと思う。昔からいつも私はこんなだけど。で。私が妹の立場だったら東さん並みに「今、どこにいるの?何してるの?誰といるの?」ってしょっちゅう聞いてると思う。妹は「楽しんでねー。」と昨日の夜に「明日、関空に迎えに行くわ。何時?」とあっさり優しくて、ほんと心配かけてしまった。大阪に着いて気づいた。

 てなわけでこういうスリリングなことはもういたしません。すみませんでした。本人は楽しいかもしれませんが、周りの人たちはとても迷惑。まだまだ躁状態みたいなので自覚しないと。ほんと、痛い目に合えばいい。

 そういえば、昨夜、コンバットRECさんが「謎の霊媒師って何なんだ。」って言ってて何のことかよくわからなくて、でも逆にとても引っかかって、そういえば私、毎晩ビール飲んでトランス状態にもっていってこれ書いてるわ、と思ったので今日はお酒飲まないことにしました。