今日も早番。曇り空で時々雨が降ったり、晴れたり。昨日、職場でプンプンしてた常連の方は今までだったら次の日にはケロッとしてるのです。何事もなかったように、現れていろんなことに感謝するのです。

 なのに今日は開館して20分くらいに来て、昨日一番プンプンした対象のスタッフがこれまた悪いことにシフトの関係でカウンターにいたので、ヤバい!で事務所に引っ込んでもらいました。話をよくよく聞くと、スタッフに対しての怒りじゃなくて、最近、ケースワーカーさんが接触しに来ているみたいで、でも、電波系常連の方はこの町から離れたくないわ、ってことをどこかにぶつけたくてここに来てるみたいです。ほんとはもっと違うかもしれません。私、霊媒師じゃないんでめちゃくちゃに発する単語の羅列を推測して繋いでこうなのかな?って思ってるだけです。

 

 10月のシフトが出たので計画立てなくちゃ。東京の生うどんさんのライブは絶対行く。豪さんが大阪に来るけどこれは行かない。あとはアメリカから私のやってる流派のヨガの先生が来る。去年は東京と名古屋だったけど今回は神戸にも来るので、ぜひ受けたいです。