読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 今日は早番。曇り空で時々雨。昨日の台風で職場がどうだったのか、スタッフに聞いたら交通機関、利用者さんからのクレームなど特に滞りなく意無事だったそうです。

 仕事は平和に終わって、家に帰ったら妹と甥っ子がいて、キャッキャしながら遊んで、20時前に帰っていきました。

 

 こういう平和な日ってのは今までとても不安でした。今でも不安。この先何かあるかもしれないから、もしもに備えて「負荷」をかけて何かしようと思ってました。でも。今までの私の経験だととりあえずなんとかいけた。なので「負荷をいろいろ探すのもめんどくさくなってきたな。役に立ったこともあるけど、立たない」て結論に。

 怒られるかも、てことを書くと、私はずっと遊んでいたい。仕事したくないじゃない。この仕事がしたくて資格とったわけなので、今働いている環境は遊びに入れる。体調や気分でマイナスなこともあるけど。