読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

  今日は遅番。天気予報で夕方から雨になってたような気がしたし、家を出るときはどんより曇り空だったのに職場に近づくにつれてとてもいい天気。暑!

 

 今のこの私のテンションがいつまで続くかわかりません。

 たぶん、このまんまずっと調子いいとは思いますが、去年までのデータを見ると寒くなると「頭の血管が凍結したような感触で外に出たくない」って書いてました。で、冬にくしゃんってなったら引きこもればいい。今年は秋にいっぱいいろいろ行ったやん、だから今は大人しく引きこもるって状態に持っていければいいな。万が一の話。

 てことでまだまだ何か面白そうなことないかな、11月に大好きな女性歌手が大阪に来るのでおお、これはぜひ行きたい。と思ったのですが。今年のこの歌手の方のメインテーマ的なものが実は私、チョー苦手。

「ダバダバダ~」が苦手なのです。平気ですか?フレンチポップスは好きです。「トゥルルルル」は大丈夫です。「ダバダバ」だけが無理。これでテンション下がるのとかいやですよ。ライブ行くの、めっちゃ迷うわ。ちなみにちょっと前に偶然YouTubeで見た「T字路」大好き。デュエット曲だし、この方の持ち曲ってわけじゃないのかな。でも無理だろうけど、偶然にこれが生で聞けたら発作起こします。やっぱ、行きたいな。

 仕事から帰ってきて録画したしくじり先生を見ようとしたのですが、まだ録画中で。徳光さんの息子さんでした。初めて見た。なんなん、この人。