
 今日は遅番。激しい雨が降ってるなぁって一瞬、起きた夜明け。一日中、曇りと雨。

 月末がどんどん嫌いになってきた。書類を作らないといけない。数字、マジ無理。月末の書類を作るjぴはとりあえず、月末の遅番になっちゃった人。

  

 

(9月30日朝:追記)

 また寝落ちしました。要するに、月末の遅番に当たってる人が、毎月会社に提出する書類を作ることになっていて、今日、遅番の私が書類を作らないといけないのですが、まだ慣れてなくて時間がかかってしまう。なので、昨日のうちにできるとこまで作っておこうとしたのですが、それ以外の仕事でバタバタしてなかなかできず、とても疲れたってことを書きたかったのだと思います。