今日も遅番。仕事で昨日、ある程度やっておこうとした書類作成は、終了時間15分前にうわー!ナニコノミス!振り出しに戻れやん!って状況で仕事を終わらせないといけなかった。今日はそこからスタート。でも今までに比べると要領がやっとわかった。たぶん。明日の上司のチェック次第です。

 

 今のこの状況はいろんな意味で変だわーって思ってるけど、結局どうしようもなくって、とりあえず私がしたいことをちょっとずつやってくしかない。未来のことを考えずとか、人の顔色見ないでとか、よく言うけど私は無理。ただ、ほどほどにしておいた方がいいのね程度。何によって心が動くのかとかほんと、わからない。でも確実にあるんですよね。

 

 いつも来る電波系の男性が、今までは「しのよくさん、ありがたいです。」とか私のことをメッチャ褒めてくれてたのに、今日は目を一切あわさず、全然違うスタッフにぶつぶつ言ってて。私に関して明らかなことは言わないのですがたぶん、私に対して怒ってる。うわー嫌われちゃったー。原因はまったくわからないです。でも神のみぞ知るです。

 ニコニコ動画の録画がたまってるので、少しずつ消化できればいいな。

 


Please, Please, Please Let Me Get What I want - She & Him