今日は休み。朝、雨がちょっと降りましたが、昼前には晴れました。今日はどこにも行かないわ、でニコニコ動画見ながらヨガ。じゃなくてストレッチをしてました。

 室井佑月さんて、ワイドショーでしか見たことなくて、しかもワイドショーを見る習慣が私にはなくて。ただ、見かける姿はたいてい怒ってる印象でした。

 で、数日前に録画したニコニコ動画を今日、見ました。

 室井さんはお酒がはいると怒り方が3倍可愛くなる!びっくりした。「アタシサー!」ってプンプンした後に「デモネ♪」って笑顔。ズルい!可愛い!

 室井さんがたばこを片手に「ウエスギガサー!」ってなった瞬間に久田さんのテンションが一気に下がって、うわぁって思ったら、吉田豪さんはニヤニヤしてて、あいかわらずナンチュウ体制とってるんだ、私だったら横にこんなキャンキャン吠えてる人がいたら時が過ぎるまで待つのみの体制とるけどなぁ、ほんとおもしろいな、と思って久田さんに改めて目線を移したらさらにどんよりしてて。それぞれのコントラストの違いがすごいおもしろかったです。

 

soundcloud.com