今日は早番。曇り空で雨が降るのかと傘を持って行ったのですが晴れました。だんじりが走り回ったみたいです。

 減薬の影響で朝からマイナス思考になりましたが、職場についたら大丈夫。ただ、喉の引きつった感じがずっとあって、晩ご飯でビール飲んでやっと和らぎました。ちょっとの間だから大丈夫。

 職場に来る電波系の男性が今日も来ました。おとついは一切目を合わせてくれなくて、とうとう私も嫌われる番か、とドキドキしてたのですが、今日、電波系の人はケロッとしていろいろ話かけてきて、ありがとうと言って。このサイクルを今日もまた、何度も繰り返しました。とりあえず、よかった。

 この職場で今みたいにずっと過ごしてたらほんとバカになりそうで、何かの理由で異動になったことを考えたら、今の私は使えないスタッフ認定になりかねない。今の職場はちょい田舎なので、それまでの習慣が残っていて、なあなあなものがそのまま引き継がれていたりします。でも一方でこれだけ個性が出せる職場なんだから、やりたいことをやるってのもあります。

 あんまりガツガツしないようにしよう。


Blonde Redhead - Top Ranking