読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 今日は早番。晴れだけど寒い。風が冷たい。長袖のスウェットでも寒すぎてセーターを着たくなりました。職場は祝日でヒマでした。

 昨日一日中寝て、夜もいつも通りに寝ました。今日は寝すぎでボーっとした感じの一日でしたが自分の中の安定感を感じました。最近、夏の疲れか手足や胸が時々ビリってなってなんかの拍子で崩れそうだった。寝ても夜中に何度か起きて寝ないでそのまま朝を迎えることが多かった。朝が一番疲れていて夕方が一番元気。明日もボーっとしていたいので早く寝よう。

 

 私が10代、20代だったら大森靖子さんはチョーはまってたのかも、でも歳が歳だからかピンとこないと思ってました。デモネ。

 大森さんの新生姜ペンライトのツイート。ステキと思った。私は「エロいの大好き」ってさっぱり言う女の子好き。「女性」のイメージにこびないところがスキ。一方でエロいことを「苦手」って言いにくいところが空気的にある。それギャグなんだから笑顔で対応しろとか酷いと思う。エロが好き、苦手、どっちにしても女の子に対するあなたの想像は現実の女の子と何か違いますよね?どっちもあなたが大好きな女の子ですよね?

  大森さんは女の子の味方。ステキな人だな。