今日も早番。寒い。もうちょっとしたらセーターかな。毛糸で編んだものが着たいな。

 人のことどうこうより自分のことだけ書こうと、前から何度も思っているのにまた昨日、えらそうなこと書いたよ。何度も「やめる」って言ってはまたシレっと復活する人と一緒じゃないか。ほんとに自分のことだけ書こう。だいたい私、パニック発作がうんぬんとか言ってるけど、もっと根深い病気を持ってると思う。想像つくので掘り下げないけど。

 

 今朝は日差しが強くてこういう日はまだサングラスをかけています。サングラスは夏だけじゃもったいない。薄茶色のレンズから見る風景は夕方みたいに光が落ちて、やわらかい気分になります。仕事もストレスのないスタッフばかりで穏やかに終わりました。